メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超軽い靴

<<   作成日時 : 2010/07/06 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジムでのランニング用に超軽い靴が欲しかった。
今履いていたのはアディダスのレスポンス。
性能は申し分ないのだが・・・ガサバル。
ビジネスバックに入れるとパンパン!ウェアー・タオルも持参だからバックがパンパン!
仕事帰りに寄るからできれば軽量でガサバラないシューズを探していたのだ。

三井アウトレットモール入間店に行き。ナイキ・アシックス・アディダス・プーマ・ニューバランスすべての店舗のランニングシューズを物色した結果!
軽さとコンパクトさで堂々1位に輝いたのは「プーマLiFTレーサ」定価7,980円 アウトレット価格2,980円だ!
尋常じゃない軽さを実現しているぞ!今一番軽いシューズなんだよ!

画像

画像


今日早速試してみたけど、裸足で走っている感覚だぞ!
踏み出す足が軽く走るスピードが上がった感覚になる(実際には早くなっていないが・・・)
30分走ったけどもっと走っていても楽な靴である。
しいて言えば・・・プーマはワイズが狭い。最近ナイキは幅広のモデルもあるでぃ〜。
幅が狭い・・クッション性がチープだ。ヒールのホールドが良くない!

つまりだ!ランニングシューズのくせに走ることにむいてないんじゃないの〜。
タウンユースだなこれは・・・。

でも新しいシューズを履くといつもより楽しく頑張る気になるから不思議だ。

形から入るのもいいもんでっせぇ〜。

性能を無視して軽さだけに目をむけ買った割にはなかなかよい買い物した

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超軽い靴 メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる