メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼田名物〜フリアンの味噌パン

<<   作成日時 : 2010/07/11 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

沼田インターチェンジの近くにパン洋菓子店『フリアン』というお店がある。
群馬名物の味噌パンを販売しているお店だ。
画像


ここフリアン沼田店はパン屋さんとカフェが併設されており、パンを買って店内で食べることも出来る。
画像


俺はスキーの帰りに必ず味噌パンを買って帰ると以前のブログで紹介したが、今回新製品が出たようなのでドライブがてらに買いに行ってみた。

画像

味噌パンとはソフトフランスパンに上州名物の甘めの味噌が入っていて、和と洋がコラボした絶妙なパンである。

今回の新製品は“バネット”。
今までの味噌パンよりも1.5倍位大きい。ソフトボールぐらいの大きさだ。
そして中に入っている味噌も“ピーマン入りピリ辛みそだれ”・“ねぎみそだれ”などなど、いろんな味が発売されている。

群馬県ではもちろん、関東周辺で只今大ブレーク中と雑誌でも紹介されていた。

インターネットでも注文できるのでぜひ一度お試しあれ。
おいしいよ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
味噌パン美味しそうですね。
上州のおみやげによく、焼き饅頭をもらいましたが、それのパン版かな?
おいしそうですね。
私は龍馬の足跡パンを食べましたよ。
眠兎
2010/07/11 23:34
焼き饅頭もおいしいですね!
味噌パンはそのまま食べるのもいいですが、こんがり焼くとパンも味噌も香ばしくなり更に美味しくなります。

竜馬の足跡パン可愛いですね。
おりょうさんの・・・パンもみたかったぁ〜(*^_^*)
k2
2010/07/12 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
沼田名物〜フリアンの味噌パン メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる