メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言・・・旅支度

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうじき梅雨明けの時期、本格的な夏は目の前だ。
そろそろ旅に出る準備を始めよう。

旅の楽しみ方は、あてもなくぶらっと出かけるのも好きだけど、計画を練る作業も楽しい。
今年の夏は国内をじっくりと、特に西のほうを見てまわろうと思う。

近畿なら奈良がいい。
平城遷都1,300年だし、仏閣を巡る旅も心が落ち着く。

山陰なら出雲へ行こう。
出雲大社でパワーをいただき、宍道湖のシジミを食べてこよう。

俺が本州で唯一足を踏み入れたことのない山口県もいいなぁ〜。
岩国で錦帯橋とお城を見て、下関でふぐを食べよう・・・。

・・・などと思いをめぐらせている時はすごく楽しい。

さてさて・・・どこへ行くかはお楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
杜の都 楽天スタジアムもお忘れなく!!
hanpeeen
2010/07/14 10:37
もちろん牛タン・辛味噌ラーメンも!
k2
2010/07/15 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
独り言・・・旅支度 メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる