メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS うつ日記・・・どうしょうもない倦怠感。

<<   作成日時 : 2010/08/14 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エビリファイという薬を服用している。
飲み始めの頃、気分が軽く元気になった。
しかしそれもつかの間・・・感情の起伏が激しくなり余計にエネルギーを消費し疲労を溜め込む結果となってしまった。
そしてドクターよりデパケンという薬を試さないかと提案がありそれを了承した。
デパケンとはてんかんの薬だが躁鬱状態に効果を表し、現在飲んでいる抗うつ薬の成分を助長するといわれているらしい。

何でも良かった・・・ただこの倦怠感から抜け出せれば・・・。

このデパケンを服用した結果、ますます気持ちは沈み倦怠感は増すばかり。
だから服用を中止にした。

ここ数週間、ブログも書けないほど疲れてしまっている。
疲れて何もしたくない状態が続いている。

せっかくの夏休み・・・何もしないで家で寝込んでいる。
疲れた・・・体が動かない・・・
食事も取れないほどだ。

来週は奈良に行く。来月の初旬に仙台に行く。そして中旬には出雲大社へ。
その合間にバンドのリハーサルがあり、新しいバンドプロジェクトのミーティングもある。
そしてサーキット・・・。

今の状態・・・絶対に無理だろっ!


今は午前中の9時45分・・・だめだ横になり寝ることにしよう。

こんなにダルイのはやはり薬の副作用かなぁ〜。。。。(ToT)/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつ日記・・・どうしょうもない倦怠感。 メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる