メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS うつ日記・・・闘うしかない!

<<   作成日時 : 2010/08/27 12:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月後半から8月の現在に至るまで大きなうつの波が押し寄せてきた。
精神的にも身体的にもどうしようもない陰鬱な状態と倦怠感から抜け出せず日常生活を送る事もままならない状態でとても苦しかった。

あまりの状態の悪さにドクターから休職の話が持ち上がり、自分もそれを受け入れようと考えていた。
2度目の休職の話・・・精神的にはショックだ。
ただ良くなる事を信じてここまで来たのにまた振り出しにもどる。
悔しかった。

しかしこの世には辛く大変な思いをしている人は大勢いる。

仕事で毎日激務に追われ家に帰る事も出来ず、それでも家族の為に頑張っている人。
病気を抱え日々不安と隣り合わせでおびえながら暮らしながらも頑張っている人。
仕事を失い路頭に迷いながらも明日への希望を捨てずに頑張っている人。
多くの人達が辛い思いをしながらも頑張っている。
だから俺も必死でうつ病と闘いながら頑張ろうと思う。
だから休職はしない!!

ある人に教えてもらいとても好きになった言葉がある。
「がんばらないけどあきらめない」・・・・。
でもこの世で生きて行くには頑張らなければ生きていけないようだ。
・・・とてもくやしい事だけど・・・。
でも絶対あきらめない!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつ日記・・・闘うしかない! メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる