メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼りない医者。

<<   作成日時 : 2010/08/28 15:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1ヶ月毎の循環器科への診療の日。
毎日血圧を下げる薬を欠かさず飲み朝晩に血圧を測る習慣も付き血圧自体の数値は正常だ。

しかしこのところのうつ病での病状が思わしくない上に、毎日数十回立ちくらみがして倒れることもある。

医師の判断では、血圧の薬が効きすぎているための起立性貧血症だとして血圧を下げる薬を減量したのが先月の話。
これで立ちくらみや目眩は治まる事と医師は断言した。

しかし一向に症状は改善されない。
それどころか駅のホームで倒れてしまうほど酷くなってしまっている。

このことを医師に告げると黙ってしまった。

・・・しばし沈黙・・・。

そして医師から「血圧を上げる薬を処方しましょうか?」との事。
そして俺「もともと血圧が高いのにそれっておかしくないですか??」

・・・しばし沈黙・・・。

そして医師。「どうしよう・・・・わからないなぁ〜。こまったなぁ〜」

って!!オイ!患者の前で悩むなよ!!

そして俺。「しばらく血圧を下げる薬を飲むの止めていいですか?」

そして医師。「うんそうだね。それで様子をみてみよう。 念のため頚動脈のエコーを撮り採血するから15日に予約入れときます。」


なんじゃ〜こいつバカじゃねぇーの!!どっちが患者でどっちが医者なんだよ<(`^´)>
あまりの頼りなさにイライラする。

こんな情けない医者にかかっております。

病院変えようかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼りない医者。 メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる