メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS うつ日記・・・薬物依存の頃

<<   作成日時 : 2010/09/01 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OD=オーバードーズ(薬物過剰摂取)の略を最近ではこう呼ぶらしい。
実は俺にもこの時期はあった。

起きている時はどうしても嫌な事・辛いことを考えてしまいそれを避けるため、睡眠薬を多量に飲み意識をなくす。
この状態なら何も考えず無の状態になれるからつい楽なほうへ逃げてしまう。

これはいけないことだとわかるが、その状態から抜け出せない心理状況のことは痛いほどわかる。
俺はマイスリー8錠・ハルシオン4錠・レンドルミン4錠を一気に飲んだいた。
寝ているときは夢も見ない。半覚醒〜起きだしてもこの状態のときは記憶が全く無い。
ろれつも回らず意識は朦朧としている。

ただこの状態のときは辛いことも忘れすごく気持ちがいいのだ。

うつ状態のときは毎日がつらい思いをしているのだからせめてその状態から抜け出したい。一時でもいいから・・・。

だから俺はODの人たちを頭ごなしに否定はしない。
でも命だけは大切にしてほしいと思う。

早く自分の好きだったことや趣味を思い出し、薬物に依存しなくても生きていける状態に帰ってきてほしい。

俺は・・・音楽と友達が救ってくれました。

もう一度好きな親友の顔を思い出してごらん。きっとそばに君を救ってくれる人が居るから安心しなよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつ日記・・・薬物依存の頃 メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる