メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜田省吾の詩・・・『僕と彼女と週末に』

<<   作成日時 : 2010/10/03 10:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「僕と彼女と週末に」


この星が何処へ行こうとしてるのか
もう誰にも わからない

権力と権力のSee−Saw−Gameから
降りることさえ出来ない

人は一瞬の刹那に生きる
子供は夢見ることを知らない・・・


君を守りたい
君を守りたい この手で
愛を信じたい
人の心の 愛を信じたい
いつの日か


昨日の絵具で破れたキャンバスに
明日を描く 愚かな人

売れるものならどんなものでも売る
それを支える 欲望

恐れを知らぬ自惚れた人は
宇宙の力を悪魔に変えた・・・


君を守りたい ただ一人の
君を守りたい この手で
愛を信じたい
人の心の 愛を信じたい
いつの日か


・・・いつか子供たちに この時代を伝えたい
どんなふうに人が希望(夢)をつないできたか・・・


君を守りたい ただ一人の
君を守りたい この手で
愛を信じたい
人の心の 愛を信じたい
いつの日か

君を守りたい ただ一人の
君を守りたい この手で
愛を信じたい
人の心の 愛を信じたい
今こそ



1982年「PROMISED LAND」 浜田省吾



どうしようもなく絶望的な気持ちで毎日を過ごしている。

うつ病と闘いながら仕事をして、僅かながらの楽しみを糧に生きてきた。

そしてまた一つ神は俺に試練を与えたようだ。

自律神経失調症もしくは心身症らしいが原因は特定できない・・・
激しい目まいと立ちくらみ。右手の痺れ・・・CTの結果では脳には異常はない。

ストレスが俺の心と体を蝕んでゆく・・・何処まで蝕んだいったら気がすむのか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜田省吾の詩・・・『僕と彼女と週末に』 メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる