メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに五目蒙古タンメン

<<   作成日時 : 2010/11/06 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中本池袋店はAM10:00に開店だ。
しかし朝一番に中本のラーメンを食べに来る常連で開店前には行列が出来る。
そんな人達のために池袋店はAM10:00前には店を開けてくれる親切なお店だ。

そして並ばないで中本のラーメンを食べるには、朝一番のお客さん達が店を出るAM10:20〜AM10:45までがねらい目である。

今日の入店時間はAM10:15。券売機の前には誰も並んでいない。
案の定席も空いていたので待たずに食べることが出来た。

いつもは味噌系で一番辛い北極ラーメンを注文するのだが、今日は久しぶりに普通の蒙古タンメンが食べたかったので注文してみた。

画像

『五目蒙古タンメン・野菜大盛・マーボ大盛。麺固め』

五目蒙古タンメンとは通常の蒙古タンメンに玉子と豚肉がトッピングされていて辛さもワンランク辛い。
俺はこれに一味唐辛子を3杯かけて食べる。

しかし・・・俺のブログは赤いスープのラーメンばかりがアップされていて変化が無いことに気づく・・・。
たまには普通のラーメンも食べたいのだが・・・なんせ辛いものが好きなもんですから・・・。

でももう少し守備範囲を広げてもいいかなぁ〜と少し反省しています・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに五目蒙古タンメン メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる