メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿中央公園の紅葉もうすぐ見ごろだ。

<<   作成日時 : 2010/11/13 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日間小春日和が続き、お昼はお弁当を買い新宿中央公園で一人食べていた。
いつものベンチに座り、ふと上を見ると木々が徐々に色づき始めているのがわかる。
そういえばここから春の時期サクラを撮ったなぁ〜。

あれから酷暑を乗り越え、またこうして過ごしやすい季節になり一歩一歩秋が深まっていくんだなどと感慨にひたっていた。
画像


この一年を振り返ると、うつ病の再発でつらい毎日を送っていたことばかりが思い出される。
心身の消耗は以前よりも酷くなっている。
3度の投薬の失敗・・・。自律神経の異常で今も立ちくらみ・目まい・胸の痛みは続いている。
痛みのあまりホームにうずくまり会社を休んだ日もあった。
でも今もこうして暮らしている。明日からも生きていけるさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿中央公園の紅葉もうすぐ見ごろだ。 メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる