メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぶか 川越店にいった。

<<   作成日時 : 2010/12/28 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

“ぶぶか”といえば油そばで有名だ。

そんな“ぶぶか”が川越に出店したので行ってみた。

久しぶりに油そばを食べようと思っていたが、『川越店限定 かちもりらーめん』がなるものがあるのでこれを注文。

画像


もやし&キャベツが大盛で生キザミにんにくがたっぷりとかかっている。

そして厚さ2センチはあろうチャーシューがのっている。

麺は中太で俺の好きな太さだ。

スープは濃厚カツオ+とんこつ。しかしあっさりとしていて中々美味しい。

先日食べたメガガンジャより美味しく感じた。

店内も広くきれいだ。

地元川越で“ぶぶか”が食べられるならよしとしよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つけ麺デビューしました。
会社ちかくのやすべえです。
いがいと病みつきになりそうです。
あしたのランチもどこかのラーメン屋さんにはいっているかもしれません。
mint
2011/01/27 00:10
ごぶさたしてます。
遂につけ麺デビューですね!
おめでとうございます。

是非是非美味しいお店の紹介してください。\(^o^)

k2
2011/01/31 12:19
「ぶぶか」高田馬場店発見。
近くには「純連」やその他諸々、ラーメンラッシュ。
さすが、高田馬場は激戦区です。
mint
2011/02/17 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぶか 川越店にいった。 メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる