メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日高屋の『韓流・辛らーめん』

<<   作成日時 : 2010/12/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺の好きなラーメン屋の一つに日高屋がある。

リーズナブルでメニューも思考を凝らしていて、チェーン店だが中々美味しいと俺は思う。

中でも期間限定のメニューには人気が高く、麺が春雨でスープはトンコツ、五目炒めと玉子とあわせた熊本の郷土料理『太平燕(タイピーエン)』などは、ヘルシーで特に女性には人気が高かったようである。

そんな日高屋の期間限定メニューに、俺の好きそうな辛い系のラーメンが登場したので食べてみた。

韓流・辛らーめん

画像


ニラ玉・白菜・玉ねぎ・豚肉が入ったしょうゆベースのキムチスープのラーメンだ。

具だくさんで以外にも辛く汗が出る。

オールラウンドなチェーン店系でこの辛さは中々だと思う。

キムチを使わず白菜をいれ、スープで辛さを出しているところがいい。


太平燕(タイピーエン)と同様にこの韓流辛らーめんも定番メニューに入れて欲しい。

しかし、俺は日高屋では“野菜たっぷりタンメン”がお気に入りだ。

お酒を飲んだ後の“野菜たっぷりタンメン”は凄〜く美味しく感じるのは何故なんだろう・・・(゜ー゜*)ネッ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日高屋の『韓流・辛らーめん』 メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる