メタルベーシストは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のあと・・・。

<<   作成日時 : 2011/01/31 12:43  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年1月29日(土)・・・。

この日は我がバンド 「The Bourbon’s」のライブが さいたま市立上小小学校の体育館で行われた。


このライブの主旨はPTA・自治体が中心となり、地域の子供達に音楽の楽しさを伝えるボランティアだ。

俺達のライブは大成功だった。

こんな俺でも、わずかな力ではあるけれど社会に貢献し子供達へ音楽の素晴らしさ・楽しさを伝えることが出来たことがとても嬉しく、また自分自身も生きる喜びを得ることが出来た。

そしてバンドメンバーである親友との絆が深まった事、新しい仲間達との出会いがあったことは、人生にかけがえのない素晴らしいものを得たと思う。


夢のような一日だった。


子供達の未来へ。
これからも自分の出来ることで少しでも力になれれば嬉しいと考えている。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のあと・・・。 メタルベーシストは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる